BLOG ブログ
ブログ
ブログ

キャンプにも必須。2つのアイテム!

先日、流行りに乗ってキャンプにトライしてみました。
すぐに真っ黒になる肌質なので日焼けを怖がって、なかなか思いつかなかったのですが
最強アイテムを持参し、万全の対策で挑んで来ました!


一つ目のアイテムは、もちろんECRALサンシールドクリーム!

下地として塗るだけではなく、首も手も足も・・・
SPF50+、PA++++最強ガードの安心感と、つけ心地が滑らかで伸びが良いので、ムラなく塗ることができます。
嫌なきしみがないところも私のお気に入りポイントです。

二つ目のアイテムは、珍しいフィルムタイプの美容サプリメント!

「Linda Stage Shadow」は、ブルーベリー味でなめるだけの日差し対策サプリメントなんです。
配合されているクロセチンが体内に8時間ほど留まって、体の中からサポートをしてくれるので
家を出発するときに摂取することで、キャンプ中も安心して楽しめました。
薄くて小さなシートなので、普段はどこでも摂取できるようにお財布の中に入れて持ち歩いています。

日差し対策を万全にしたい方に特におススメな組み合わせのアイテムだと思います。

塗るタイプは、以前から愛用していましたが、本当に日差しが気になる日は特に油断したくないので
今夏は体の外からも中からもケアしながら、キャンプにハイキング、海水浴、スポーツ観戦など
いろんなシーンを2つのアイテムを携えて、思い切り楽しんでみようと思っています!