BLOG ブログ
ブログ
ブログ

汗ばむ季節に全身すっきり洗浄!

日中は、半そでで過ごせるような陽気になってきましたね。
蒸し暑さも感じるこの時期には、たっぷりボリューミーな泡が魅力の
エクラルモイスチャーソープを紹介したいと思います☆


エクラルモイスチャーソープは、『いつもの石鹸と何か違う!?』

そんな感覚になる方も多いんですよ!


✧ 石鹸なのに、もこもこ泡が立ってボリューミー
✧ 洗い上りがつっぱらない
✧ 温泉に入った後みたいにスベスベ
✧ ニキビが減ってきた
✧ 毛穴汚れが落ちている
✧ 浴室に置いても溶けにくい
✧ 少しの量で泡立つので、長持ち

違いの秘密は、何といっても天然鉱物パウダーと保湿美容成分
をたっぷりと配合した職人手作りの高級石鹸だからこそ!     

やみつきになる使用感を、ぜひお楽しみください!