BLOG ブログ
ブログ
ブログ

日焼け止め選びで悩んでいませんか?

暖かくなり、紫外線が気になる方も多いのではないでしょうか?

夏に向けて、これから準備される方も多いと思いますが
自分にぴったりの日焼け止めを探すのって、意外と大変ですよね。

エクラルで、日焼け止め特有のお悩みを解決しませんか?


日焼け止めの悩みといえば、、、

・白浮きして、肌になじまない 
・キシミを感じて、お肌が乾燥する
・敏感肌で高いSPF/PAのものが使えない
・生活シーンや顔・からだ等部位によって何種類も使い分けている

SPF50+/PA++++でしっかり紫外線をブロック!
お肌に優しいノンケミカル。
お肌をキレイに見せてくれる効果もあるので化粧下地としても使えるんですよ。

エクラルサンシールドクリームならきっと
みなさんの日焼け止めの悩みを解決できると思います!

この夏、ぜひ一度お試しください!